GOWEST

LIVE PAINTING SESSION イベントレポート

12月6,7日と2日連続で異色のイベントが代官山BALLROOMで行われました。
初日はLIVE PAINTING & SOUND SESSIONという今までライブの片隅で行われていたライブペイントが主役で、音はインストがメインというあくまでペインターたちを引き立てる側にまわっていました。
ライトアップされた大きなキャンバスにGRAVITY FREEは 豪快に筆を走らせ、色を入れ、どんどん絵が変わっていく….観客も耳で音を聞きながら、形となっていく絵に目が離せない状態でした。
GOWESTでも仲良くさせていただいているGOMAさんや先月NOSでLIVEを披露してくれたTUFF SESSIONのコーヘイさんも出演していて、観客のテンションも最高潮に盛り上がっていました!
全て見尽くし聞き尽くした感じでとても充実した時間を過ごす事ができました、ほんとうに楽しかったです。
完成した2枚の特大キャンバスは明日のライブのためにそのまま展示され2日目を迎えました。
EXHIBITION & LIVE構成の第2夜は仕事が終わってから駆けつけたので大好きなBRIDGE STYLEとYAOAOを見逃してしまったのですが。。すでに会場は音に酔いしれ活気のある雰囲気でした。
心地よいレゲエの音楽に体を横に揺らしながら、徐々にとけ込んでいきました。
最後はMIIDAさんがパーカッションに参加したSOUL CRAPで終焉を迎えました。
この2日間、アートと音楽をもっと身近に感じることが出来ました。あの場で出会えた方達にも感謝したいです。またどこかのイベントで乾杯しましょう〜♪ (tomoko)
livepainting00.JPG


livepainting01.JPG
livepainting02.JPG
livepainting03.JPG
livepainting04.JPG
livepainting05.JPG
livepainting06.JPG
livepainting07.JPG
livepainting08.JPG
livepainting09.JPG
livepainting10.JPG