GOWEST

BeBe 個展のお知らせ/「古層の記憶」自由研究

GOHEMPのART LABO常連アーティスト、BeBeさんから個展のお知らせです。
お近くにお立ち寄りの際はぜひのぞいてみてください。

以下引用文

今日はべべです。
しばらく家に籠っていました、お元気ですか?
コロナの正体が未だよく解っていません
こんな時ですが
個展のお知らせです、

会場は東横線の学芸大学にある古書店流浪堂の奥にある小さなスペースです。
古木に出来る木のうろみたいな場所だと思っています。

流浪堂にある本は店主の二見さんのセレクションで
べべは一度入るとなかなか出て来ることができなくなります。
べべの作品を見た後にこの本のトラップにかかってしまうと思うけど
是非足を運んください。

&学芸大学は美味しい物が沢山ある様子
流浪堂のお向かいは焼き菓子屋さんのMATTERHORN
今は店内でケーキは食べられない様ですがバームクーヘンとかクッキーとかチョコレートも
イヒヒヒヒーーーー

会場が狭い事もあり個展は基本的にお店にお任せすることにしています。

数日ですが在廊しています。
6月14(日)・20(土)・26(金)・30(火)
13:00~19:00

「古層の記憶」自由研究

2020/6・13 (土)~ 6・30 (火)
12:00 ~  22:00 木曜定休

流浪堂(古書店):東横線「学芸大学」
Tel:03-3792-3082

https://www.facebook.com/ruroudou/