GOWEST

2017.12.27

さあ、今年も残す所4日!

思い残すことがあれば今のうちにやってしまいましょう!

オンラインショップは明日で今年の営業を終了いたします。
詳しくは下に!
発送は出来なくてもご注文は受け付けておりますので、
どしどしご注文下さいませ。

----------------------------

【年末年始の営業についてのお知らせ】

いつもGOWESTオンラインストアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、下記の通り年末年始にお休みさせていただきます。

2017年12月29日~2018年1月4日

休業期間中にいただきましたご注文・お問い合わせに関しましては、1月5日から順次ご対応させていただきます。

また28日にいただきましたご注文も在庫状況、ご注文いただきました時間によりましては、発送が1月5日以降となることがございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

----------------------------

そして、本日もご紹介するはこちらのシリーズ!

備後地方にて織り上げられた
ヘンプコットンのスラブネップデニムを使用したパンツシリーズです。

ネップ(繊維が絡み合ってできた節)が特徴で、
表面の凹凸とした生地は立体的で個性的な風合いを楽しむことが出来ます。
また、肌に接する面積が少なくなることで
より高い通気性を持ち、より良い履き心地となっております。

今日はこの形をご紹介!

◎TODAY’S RECOMMEND◎

☆SUNNY BALOON PANTS/SLUB NEP 8oz DENIM
(GHP8062SNG)

ふんわりとしたバルーン型のシルエットです。
足先のボリュームをやや削ることで、
まとまりやすくどんなコーディネートにも合わせやすくなりました。
ウエストはゴムと紐使用になっており、緩い着心地。

レディースのみの形となっております!

COTTON92%、HEMP8%
8oz

・モデル身長160cm

いかがでしょうか!

今の季節もレギンスやタイツが履き放題の緩さなので、ゆったり履くことが出来ます。
ぜひご覧あれ!

それでは!

------------------------------------

PRINT SWEAT SERIESはこちら!

ANONYMOUSISM×GOHEMPの靴下が豊富です。

ウールヘンプコットンのあったかSERIESもオススメです。

GOWESTstore instagram

GOWEST/GOHEMP FACEBOOK

marugo deli ebisu online shop

たむら