COLUMN

ornamentc collection @ juzu

JUZUにて今週末、オーナメントコレクションがございます。

ornament collection@juzu
6月2日(sat)~6月10日(sun)

今年もデコレーション集団ミラーボーラーによる、オーナメント展を今年も開催致します。
今回、初めて参加していただくたくさんの作家さんをご紹介致します。

●MIRRORBOWLER
光と反射の空間作品をミラーボールを使って創り出すアート集団。2000年より活動を始める。
その作品は、無数の光と色彩を放ち、幻想的で独自の宇宙感にあふれた空間で、
心に届く新しいヒカリの在り方を探し求める。

●ZIGEN
MIRRORBOWLERSディレクター中村則夫のindividual project
複雑でエッジーな図案を木材とガラスでアウトプット。
目指すは次元の向こう側。
今回はSUNCATCHERを制作。

●はなのめ
一輪でもいい 日常に花を取り入れてもらいたい。という思いから 2015年 ねのうわさが立ち上げました。
「心に花の芽を」をコンセプトに日々、作品をつくっています。
本物の植物をまるごと作品にしました。
そのため、同じ色、形、大きさのものはなくすべて一点ものです。
長く楽しんでいただけるよう 生きていた植物に少しだけ手を加えていますが、時間の経過とともに色が褪せていくことがあります。着色のない自然が生んだ色が時間をかけて変化していく表情もぜひ楽しんでいただけたらと思います。

●ManiMani Moon
2006年から工房を構え活動開始。
ボロシリケイトガラスを使ったジュエリーやオーナメントなどを制作。

●You Ru Maru
「 結 」 つながり 「 流 」 ながれて 「 環 」 まわる
自然とのつながりや自分自身とのつながりを日々の暮らしの中で
ふと思い出し、こころやからだが緩んでいく。
私たちの作品が人や自然を結んで、巡っていければ嬉しいです。

見るだけでも楽しい展示になっておりますので、
この機会に是非お立ち寄りください!

ご来店お待ちしております!