GOWEST

森、道、市場 2018


森、道、市場 2018

に、GOHEMPの出店が決まりました!

 

日時
2018/5/11(金)11:00~22:00
2018/5/12(土)10:00~22:00
2018/5/13(日)10:00~20:00

場所
愛知県 蒲郡市
大塚海浜緑地(ラグーナビーチ)&遊園地ラグナシア&?
※「?」表記の箇所は未発表の会場名です。

会場への詳しいアクセスはこちら

 

今回でGOHEMPは初参加の野外イベントです。
日本全国から素敵なモノやおいしいごはんを携えたお店が350店以上集まる市場と、
ジャンルを問わず素晴らしい音楽が複数のステージで演奏されているのが魅力。

当日いらっしゃる際は
ぜひGOHEMPブースへもお立ち寄り下さい。

 

・・・

 

森、道、市場のコンセプト「空間」

森、道、市場の「空間」は、“空” 気感と“ 間” 合いを意味します。
その土地が持つ魅力や時代の変化といった五感で感じることのできる空気感、
人と人、人と自然、人と食、人と作品、人と音楽など、
それぞれの関係性(間)に気持ちの良い距離感や心の変化が生まれてくることを大切にしています。
こうした「空間」をバランスよく調和したイベントが「森、道、市場」です。
この世界には、私たちがまだ知らない、そして気づいていない素晴らしいアイディアが存在しています。
「森、道、市場」は、そうしたアイディアをニュートラルな立ち位置で、次世代を担う人たちに向けて、
多様な選択肢の一つとして継承していきます。
どこにでもあるようだけれども、その場所にしかない地域の個性や魅力の再発見、再認識のきっかけになれば幸いです。
私たちが忘れてしまった大切なものを探しに森、道、市場を通して感じて頂き、
みなさまの日常をよりよいものにしてもらいたいと願っています。(公式サイトより引用)

森、道、市場 2018 公式サイト