GOWEST

BeBe「ハジメテを集めて」展

 

GOHEMP×ARTISTによるBASIC TEEコラボシリーズ、
GOHEMP ART LABOでお馴染み、BeBeさんの展覧会のお知らせです。

 

~秋の展覧会のお知らせ~

極楽寺・稲村ヶ崎アートフェスティバルに初参加します。

 

2017年10月11日(水)〜15日(日)
10:00~17:00

 

神奈川県鎌倉市稲村ヶ崎5-3-1
0467-31 -0913

 

江ノ電の改札の前に立って1時間に4本の時刻表を見た時
東京の慌ただしさが急に薄くなった
小さな電車に乗り込んでコトコトと行く
急に海が開けて
さらに伸びやかな気持ちになった、

  

 
江ノ電に乗ったのも、稲村ヶ崎に降り立ったのも初めてで
BeBeの住む街からほんの1時間で海も緑も豊かな小さな街に
来る事が出来るのだと嬉しくなった。

 

江ノ電に乗りに、海を眺めに、BeBeの展覧会も覗いてから鎌倉まで
アートフェスティバル期間中は至る所でイベントも有る様です、

1日楽しめると思います、是非足をお運びください。

— BeBe(ベベ) Profile —
染色作家、人形制作を続け
ギャラリーを中心に発表を続ける。
『旅』をテーマにGOHEMPとの
コラボレーションTシャツを手掛けている。
HP:bebe3.net

GOHEMP × BeBe コラボシリーズはこちら