COLUMN

GRINDLODGE PRESENTS YUZZLE ART EXHIBITION

tyzzle

yuzzle2

GRINDLODGE PRESENTS
YUZZLE ART EXHIBITION
2016.9.22~10.2@juzu

9.22 / LIVE PAINT&SILK SCREEN LIVE PRINT

GRINDLODGE PRESENTS!!!
シルクスクリーンライブプリント&ガレージアートを各地で開催する、サーフ&スケートカルチャーのアート集団”GRINDLODGE” が率いるアーティスト「YUZZLE」のエキシビジョンをjuzuにて開催致します。
全国各地の店の看板、外壁、スケートパークへのペイントを手掛けているYUZZLEの作品を多数展示販売する他、GRINDLODGEの物販やYUZZLEデザインのGOHEMPのコラボTシャツの販売を致します!

また22日はYUZZLE のライブペイント、GRINDLODGE のシルクスクリーンライブプリントを行います。
(※会期中、追加でライブプリントを予定しています。日程は追って告知します)
GOHEMPのTシャツにGRINDLODGEデザインのグラフィックを1枚1枚手刷りでシルクスクリーンプリント致します。
デザインやカラー、プリント位置もお選び頂けるので、自分だけのオリジナルTシャツが作れます!
盛り沢山な内容となっていますので、是非この機会にお店にお立ち寄りください。

YUZZLE
絵はひとりで気ままに描いていればなんの問題もないのに、じゃあいざこうして人に見てもらおうと日付まで決めてしまうと、これまでのやってもやらなくともいいのよ状況を脱し、かなりな積極に傾かなければいけなくなり「しまった」となる。その積極に応えられるだけのテーマやメッセージ、知識の蓄積があればいいけど、いつでも出たとこ勝負のガイコツおじさん。これがわかっていながら、なんでまたやろうとするのかを考えるに「寂しいから」という身も蓋もない理由だったりして、我ながらな~んだそんなこと?なんて。結果、少しでも寂しさが癒されるのかというと積極に働いた分だけ静かに凹んでいくばかり。そんなウジウジした自分だけが特別病とは全くの別次元で、ただただ描けていると頭の上のここいら辺(どこいら辺だよ)が光り輝やく!という瞬間が訪れることもわかっているので「なにがどーなっても大丈夫なんだったおれ」というへんてこな自信だけはあり。

GRINDLODGE garage project
木、鉄、コンクリートを組み合わせたオリジナルスケートボードセクション制作など、ガレージでの制作活動から始まったプロジェクト。
今やプロジェクトの主軸となっている「生刷会」とは、親交の深いアーティストが書き下ろすグラフィックをシルクスクリーンに起こし、Tシャツや様々なアイテムにライブプリンティングするパフォーマンス。
ショップのアニバーサリーパーティーやミュージシャンのリリースパーティーでは、デザインの提案からプリントまでこなすワンアンドオンリーなアイテムが高評価を得ている。
最近ではキャンプイベントとコラボするなど活動の幅を広げ、日本全国を奔走し、近年では海外からのオファーも受け、世界規模で同志たちとパイプを繋げるプロジェクトへと進化し続けている。

facebook
instagram
twitter